2017-09

 - --.--.-- --


ワンダーフェスティバル -その2- - 2013.03.01 Fri

ワンダーフェスティバル -その1- の続きです。(また日付があいてしもうた!)

鍋やら何やら色々終了し仮眠。

朝3時―。
ネイサンのオネエボイスと共に亡者が4体目覚める。

173.jpg

この時はじめてタイバニ目覚まし(↑)使ったけど、想像以上にやばいですねこれは・・・
想像通り目覚めの一発にイラっとくる目覚ましだ!

そんなこんなで朝4時15分、始発の電車でイベントにむけて出発です。

始発で5時ちょっと過ぎに海浜幕張に到着すると人の群れが駅前ダッシュwww

こういったイベントで走るのは怪我にも繋がるし愚の骨頂なので、
友人と共に笑いながら

「あいつら走ってるwww」

ぐらいの気持ちで観察しながら最後尾列に並びました。

もっと列に人多いのかなぁと思ってたのですが、意外と少ないんですねぇ(・ω・)
夏・冬のコミケを知ってる人からすると人がすごい少なく感じる不思議!

そんなこんなで列に並びながら朝10時になるのをガクブルしながら待つ。
コミケと比べて並ぶ時間も短いし軽装備でも余裕だべとか自分含む友人全員思ってたけど
全然余裕じゃなかったよ!

陽の光の偉大さを思い知ったね!HAHAHA

そんなこんなで朝10時に開場。

そしてここでも開幕ダッシュ!
イベントの感覚とかそういったものがワンダーフェスティバル初参加でよくわかってなかったので
のんびりと目当てのブースに並びまんた!

そして無事に…


目当てのもの(↓)が買えなかったよ!!!ヤッタネ!!


163.jpg

…くそが!

こういったイベントで一番の目当ての物が購入できなかったのはかなり久しぶりだったので
あたい、くやちい!!

結構はやく並んだのですが事前チケット組が多すぎて販売500個の1人2限は無理ですね。

足の裏も何故か痛いし、テンションも下がりまくりだったので
適当にぶらぶらしながら写真を数枚撮って帰還。


176.jpg

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg

181.jpg

182.jpg

183.jpg

184.jpg

185.jpg

186.jpg

187.jpg


製作代行なんてものもあるんだね!妖精さん欲しいわ…!

ワンダーフェスティバルのカタログをみるだけだと、どこのサークルさんも文字ばかりで
どんなものが置いてあるのかまったくわからなかったけど
実際見てみるとすごい上手い人ばかりで、かなり見ごたえがありました(・ω・ )

もし今度行くことがあったらのんびりと昼辺りに行こうと思います!!
物販列なんて並ばないからな!いいか!絶対だぞ!


デカッチュきらりん☆のついでに買うつもりだった2つは買えたよ!(↓)

188.jpg

189.jpg

figmaって初めて購入したんだけど結構よくできてて面白いね!
違和感なく間接を曲げて立たせるのが意外と難しい。
こんなバランスの悪さの2本足で立っちゃうんだから人間ってホントよくできてるよなぁ

ねんどろいどとfigmaの数がちょっとだけ増えてきたので、
そろそろ棚に設置できるケース買おうかな



そういえば後から知ったのですが…(↓)

【ゴールデンタイムス】
東洋大学の受験生悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwww

ワロタwwww

● COMMENT ●

頭の上で散歩わろたw

Re: タイトルなし

> cocoさん
本当は巨大きらりが手に入ってたら
杏(寝てる子)をうつ伏せにして踏み潰してる構図で飾ろうと思ってたんだけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/33-442324dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに奴がきた…! «  | BLOG TOP |  » ワンダーフェスティバル -その1-

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





