2017-09

 - --.--.-- --


近況報告など - 2013.02.05 Tue

2月だー!わーわー

最近ランニング後に縄跳びも追加したのですが、
かなりきついですね。
連続100回跳んだだけで結構きつい!

子供の頃はこんなものを平気で何百回も跳んでたのかと思うと
現状の体力低下が恐ろしいですね!

というわけで今回は近況報告など



■■■■ 仕事関係 ■■■■
前々から目に見えて悪化してきていた職場環境の下、
転職に必要な作品等を作る時間すらとることが困難になってきました。
これだったらいっその事辞めて集中的にやったほうがいいなという事で
1月31日に退職致しました。

まだ保険申請やら体のリズムを昼に戻したりで作品制作にあまり手をつけていられませんが
貯金を食いつぶしながら引き続き転職作業に励んでいきます!


■■■■ 退職後 ■■■■
仕事から解放され、あまりの自由さに「やべぇ、何しようw」といった状態になったため、
運動や体調管理もかねて、自転車で本千葉→海浜幕張まで行ってきました!!

まったくといっていいほど用事はなかったんだけどね!

174.jpg


とってもいい天気だったヨー。
釣りをしてる人がいっぱいイタヨー。
昼時だったのでベンチでランチを取ってる人もイタヨー。
それだけダヨー。

海浜幕張まで40~50分かけて行ったはいいものの、
本当にやる事が無かったので適当に駅前のラーメン屋でラーメンすすって帰りました!


帰宅後、長時間自転車に乗っていたせいで筋肉痛のような状態になった臀部をさすりつつ、
ぼーっとしていたら家に宅急便が届きました。
「あれ?特にAmazonで注文したもの無いよな・・」と思いつつ宅急便を受け取り箱を開けると、そこには・・


173.jpg

タイバニ時計が入っていたのでした!!!

去年の9~11月ぐらいにドミノピザで開催されていたタイバニキャンペーンで、
3回注文して応募すると貰えるという商品なのですが・・・

完全に記憶から抹消されてたぜ!!ハッハッハ

こういうのって応募した事100%忘れるよね!
でも、ちょうど置き時計が欲しかった所なので、正直ありがたいです。

で!

実はですね…この時計…なんと!
「キャラクター目覚ましボイス入り」なのです!!
そして鳴らしてみた感想を率直に言おう

超うっせぇwwwwwwwwww

とても…うるさいです…

時計の設定は3人のキャラクターのボイスが日替わりで流れるという仕様。
虎徹はワイルドに吠え、バーナビーからは目覚めの説教を食らい、
なぜか3キャラ目に入っていたネイサンのオネエ言葉で叩き起こされるという…!

ほーら、胸が熱くなってきただろう!


……それだけだ!



■■■■ あとがき ■■■■
本日の記事なのですが、実は編集の際にFC2側で障害が出ていたらしく
文章を一通りガーっと書き終わった所で保存をしようとしたところ、まったく保存できずwww
ブラウザで戻るを押しても何も起こらず・・・

あとは・・わかるな・・!

【結論:2、3行入力したら保存押そうね☆(テヘペロ)】

おかげで昨日は不貞寝しちゃったよ!プンスコ
そんでもってついさっきも愛用ブラウザの火狐たんが強制終了するという…

世界が…記事を書くことを阻止してくる…!


というわけで消えた文章の2分の1ぐらいの内容ですが今日はここまで!

● COMMENT ●

昔友達と突然チャリで遠出したことあったなw 行きはノリで全然大丈夫なんだけど帰り冷静になると、だりーってなったわww

Re: タイトルなし

> cocoさん
あー、自分もまさにそんな感じでした
行きはすごい楽しかったのに帰りだるいっていうそんなパターンw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/29-c9094d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーフェスティバル -その1- «  | BLOG TOP |  » 新年明けましておめでとうございます。

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





