2017-11

 - --.--.-- --


DARKSOULS日記 -その2- - 2012.11.26 Mon

更新の日付が1週間前どころじゃなくなっていた。
僕にはわけがわからなかった。

日にち過ぎるの早いですね・・
感覚的にまだ11月頭なちょこまんでした。

【今日の1枚】
148.jpg


まさにこんな状態である。

では今日もつらつらと書き綴ります!


またもダークソウルちゃん!
撮りだめしておいたSSを内容ぶっとばしながら放出。

なぜ動画を撮っておかなかった!!!




【1.ボス撃破後・黄昏る面白主人公】
149.jpg



【2.ボス撃破後・がっちり腕を両側から捕まれ、囚われた宇宙人状態の面白主人公】
150.jpg



【3.続・囚われの面白主人公】
151.jpg




【4.続々・囚われの面白主人公】
152.jpg



【5.王の都・アノールロンドに到達した囚われの面白主人公】
153.jpg



【6.王の都・アノールロンド】
154.jpg


155.jpg



【7.輸送されクリアーまで脱出不可能ステージの攻略を開始する面白主人公】

156.jpg



  ヽ__
 \[ ┳]/ <太陽万歳!
  │☆「   
   冊
   ∥

[ゲーム内、唯一の良心・みんな大好き太陽の騎士ソラールさん]





やっぱりアノールロンドはダークソウル内で別格ですなぁ・・
景色の壮観さも去ることながら、ステージとしても初見プレイヤーは積む可能性のある場所です。

そんな私はアノールロンドの攻略はもう極めているので大丈夫です!

途中、他プレイヤーの為にメッセージを残したり、赤侵入してプレイヤーを襲っちゃったりしつつ・・・



【困っているプレイヤーの為にいたずらアドバイス】
157.jpg



【侵入】

158.jpg



4回ぐらい死んでボスまで余裕の到達。


ここのボスがダークソウル内でかっちょいいボスの1人。

前回の記事で書いたグウィン王直属「四騎士」の「深淵歩きアルトリウス」と同じく
「四騎士」の1人「竜狩りオーンスタイン」さんと
四騎士クラス実力を持ちながら残虐さゆえに四騎士になれなかった「処刑者スモウ」さんである。


【左:すもう、右:おーんすたいん】
159.jpg


こんな2体が仲良くボスとして同時にプレイヤーに襲い掛かります!!


くそが


というわけで3回ぐらい電流食らったり、叩き潰されたり、ケツ掘られたりしながら楽々とクリアー!!


どうして動画を撮っておかなかった!!!


オンライン協力プレイだと3人でボスに挑めるので楽々クリアーできるのですが、
初見の方は是非1人でプレイしてみてください。制作者をぶっとばしたくなります。


そんなこんなで無事ダークソウル名物おっぱいまで到達!

160.jpg


161.jpg


おつかれさまでした。


そのうち動画も撮れるといいなう!






DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(2012/10/25)
Windows

商品詳細を見る

● COMMENT ●

コンポーザーが桜庭さんときいていつかやろうと思うものの、鬼畜ゲーとの評価が独り歩きしててクリアできるか心配なのでとときんください

Re: タイトルなし

俺でもクリアーできるから簡単簡単!(白目

それにしてもモバマスはとときんが王者の風格を帯びてきてやばい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/27-a2f189e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DARKSOULS日記 -その2】

更新の日付が1週間前どころじゃなくなっていた。僕にはわけがわからなかった。日にち過ぎるの早いですね・・

新年明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » DARK SOULS日記!

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





