2017-11

 - --.--.-- --


DARK SOULS日記! - 2012.11.09 Fri

停滞していた精神を加速させるべく、
私は不死人として王達が祀られる地「ロードラン」へと再び降り立った・・!


146.jpg

PC版DARK SOULSヽ(・ω・)ノ


今回、日本でのPC版発売に伴い、ダウンロードコンテンツも公開とのことで
「Artorias of the Abyss edition」も同梱されているPC版を新たに購入しました!

実はPS3版も持っているのですが、
PC版では高画質・FPS上限解放でぬるぬるプレイなどのMODを導入できるため
それだけが目的で購入しました!


では、早速キャラクター作りです。






1周目が「ガチガチの脳筋キャラ」
2周目が「信仰こそが全ての狂信者」

じゃあ3周目どうすっかなーと考えていたところ
友人より

「技量と筋力の2極にして竜殺しの弓のみ装備の

 浪漫アーチャーはいかが?」


との申し出あり。


147.jpg



  ( ゚д゚ ) <それだ!
  .r   ヾ ガタッ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


さらにサブウェポンに短剣2刀で


「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」


が決め台詞のキャラにすることにしたわ!
ヤダ、カッコイイ・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・。




どう考えても死にます。

本当にありがとうございました。





というわけで早速、某アーチャーさん(?)のようなキャラを作成します!



・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ、そんなもん作るわけないんですけどね!ええ!!!

そんなこんなで、できたキャラが下ののSSです!!






145.jpg

どうしてこうなった。



生まれはステータス安定型の「放浪者」
こんなのが放浪してると考えただけで胸が熱くなるな・・!


今回のアップデートはグウィン直属「四騎士」の1人である「アルトリウス」が関係している内容らしいので・・・

今は亡き親友「アルトリウス」の墓を数百年もの間守り続けている「灰色の大狼シフ」をぶっとばし
シフのソウルを入手して「アルトリウスの大剣」を目指します!ヒャッハー



144.jpg

太陽万歳!!!



というわけで遊んできます。











DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(2012/10/25)
Windows

商品詳細を見る

● COMMENT ●

おーでたんだwどうー? つか宇宙兄弟のあずまの話が神すぎた

Re: タイトルなし

宇宙兄弟は味のあるキャラが多すぎる!
今後もいいキャラでるでよ!

とりあえずダークソウルはオンラインマッチングされなさすぎてワロエナイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/26-3d7d9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DARK SOULS日記!】

停滞していた精神を加速させるべく、私は不死人として王達が祀られる地「ロードラン」へと再び降り立った・

DARKSOULS日記 -その2- «  | BLOG TOP |  » にょわー☆(物理

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





