2017-09

 - --.--.-- --


自然の理 - 2012.10.15 Mon

あれだよな、やっぱり新キャラを使わずに終わるのは負けた感じがするよな!

というわけで!
前回に引き続き弱肉強食の世界で、狩る側狩られる側を交互に繰り返し
自然の循環に身を任せ、今日も頑張って続けております。


アイドル育成を!!!


【今日の1枚】
133.jpg

ふぉおおおおおおおおおお!!!!

では、今日も張り切っていきましょう



まずアイドルの分類はキュートクールパッションの3種類に分かれており、
私が使用している分類は元気タイプなパッションオンリーなので、
引き続きパッションタイプで固めていこうと思う。

本当は対戦を考えたらバラバラにしたほうが相手からのデバフやら何やらを受けにくいようなのですが、
非常にどうでもいいので僕はパッション屋良でいきます。

要するにパルスのファルシのルシがパージでコクーンというわけです。



では早速ゲーム内で手に入るアイテムを使って、他プロデューサーと裏取引です。

アイテムでアイドルを売り買いします。

お金物品でアイドルが売り買いされている世界・・・!

TANITAの体組成計で肉体年齢31歳の僕には世知辛い世の中です。

そんなこんなで、この二人をまずは手に入れましたよっと('ω')


125.jpg


防御タイプ
城ヶ崎(姉)攻防一体型の、りせまんまんの大好きな十時愛梨ちゃんです。
後日、攻撃タイプ城ヶ崎(妹)も手に入れようと思います!!!


てかなんていうかね!

ここまでやっておいていうのもなんだけどね!!!

このゲームやっててなんか虚しいwww

「うえっへっへ!愛梨ちゃん可愛い、うえっへっへ!」とか携帯片手にやっているわけですよ。
なんていうかさ・・・




すごい普段通りだったわ。

というわけで負けられないという、わけのわからない使命感に支えられ、
引き続き頑張ってプレイを続けていくのであった。
image008_1.gif



その後、せっかくゲーム内でイベントやってるんだし、
イベントの登場キャラ仲間にしよう!ってことで「アイドルプロデュース-京町編-」に参加。

最初にクリアーできる3人の初期絆LvとやらをMAXまでぶち上げるとそのキャラクターのカードが手に入る模様。
最後のキャラは3人クリアーすると手に入るんだそうな。

128.jpg

画像ではちゃっかり2人クリアー済みだったりします。


この中ではパッションタイプに該当するキャラクターは、
名前からしてなんかやばそうなオーラが漂っているキラキラネームな「きらりちゃん」なので、
さっそく彼女を攻略していきます。

以下、彼女とのイベントしーん






118.jpg



( ^ω^)・・・・・・・・・。


119.jpg



(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




129.jpg



そしてイベントが始まると、
下にあるSSのような状態になります

120.jpg
121.jpg



粗茶か


りあるまねーor極まれに手に入る高級和菓子



・・・・・・・・・・・・。



127.jpg


粗茶に決まってるだろうがああああああああ!!!!



         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦   お茶置いておきますね
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦 ガラガラ
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))"




とまぁ、こんな感じでお茶でお腹をたぷんたぷんにしてあげると・・・!



122.jpg

喜ばれる!!!



130.jpg

ちょろいもんだぜ!!!!




こうして念願の「きらりちゃん」を手に入れたのである・・・!


131.jpg


( ^ω^)ん・・・・・・???




132.jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


和田アキ子も真っ青なこの身長で、あの口調。


これが僕の中にある世界の扉がまた1つ


開いた1日の話であった――。



※一瞬でお気に入りキャラになったわ。ちょろいもんだぜ。





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらりTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
(2012/08/08)
諸星きらり(CV:松嵜麗)

商品詳細を見る


● COMMENT ●

181cm61.5kg・・・!
きらりちゃんが武器を持っているなら覇王翔吼拳を使わざるを得ない

Re: タイトルなし

>>りせまんまん
りせまんまん!それは昔の身長や!今は186cmや!!
このペースだったら、そのうちジャイアント馬場に追いついてくれると僕は信じている!

とりあえず巨大化したきらりちゃんに踏み潰されたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/23-7f502f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自然の理】

あれだよな、やっぱり新キャラを使わずに終わるのは負けた感じがするよな!というわけで!前回に引き続き

にょわー☆(物理 «  | BLOG TOP |  » モバマスやら買い物やら靴やら

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





