2017-11

 - --.--.-- --


買い物日記-色々編- - 2012.10.04 Thu

2012.09.23 Sun
最低でも1週間1回ペースでブログ更新頑張るお!


そして今日は10/4である。
わずか1回で誓いを破る快挙を達成したぞ!!ハハッ

・・・頑張ります。

さて、今日はここ数日の間に買った物やらを色々とご紹介。

103.jpg
ごきにゃん!


この前健康診断の帰りに『人類は衰退しました』の原作と
最近発売日だった漫画を買うべくアニメイトに行ってきますた。

そして・・・

人類は衰退しました売ってねえwwwww

おい!いい加減にしろ!
8月頭からずっと買おう買おうと『アニメイト』と『とらのあな』に
いってるのに売ってないぞどうなってやがる!!!


友は言いました・・・

『Amazonで買えばいいんじゃねぇの』

友よAmazonではポイントがつかないんだ・・・!
なのでAmazonで購入したら負けかなと思っている。
というかここまで買えないとこっちも意地である。
負けらんねぇ!そして現在konozamaである!

悔しいのでアーシャのアトリエのサントラと漫画だけ買ってきましたとさ!

100.jpg

【狼の口】
相変わらずバットエンドっぷりがやばい
スマイルプリキュアのバットエンド王国の皆様も真っ青なバットエンドっぷりがやばい
ネタが何の事なのか普通の人にはわからないぐらいやばい!

【テルマエ・ロマエ】

もう温泉関係ないじゃないか!って内容になってきて
今後もこの展開が続くようであれば購入を見合わせようと思います。ウヴォアー

【アーシャのアトリエ・サントラ】
ここ最近アトリエシリーズのサントラをロロナ・トトリと買って聴いてみたわけですが、
アーシャが個人的には一番イイ!
キャラクターデザインも高校の頃からかなり好きな絵描きさんである
左さんが描いているのでそのうち発売されるであろう画集発売がかなり楽しみです。










PS VITAソフト「イース セルセタの樹海」
Blue-ray「人類は衰退しました」
PCそふと「ROOT DOUBLE」
等も購入(・ω・)

イースやるためにPS VITAも買わないとな~

てかルートダブル無事発売してたんだね!
このゲーム内容が「原発事故」を扱った内容の物で
あと少しで発売という所で東北地方太平洋沖地震があり、
発売を見送るという不運の事態に見舞われていたソフトなのでした・・
Ever17、Remember11のシナリオを書かれた中澤工さんの作品なので
無事発売してえがったえがった。

102.jpg


あとは9月末にドミノピザで開催されてたLサイズ半額に便乗してタイバニのセット注文しますた!
2chで祭り状態になっておりサイトが16時ぐらいからまったく繋がらず、ぐぬぬ状態。
昼に注文して時間指定が最強!

101.jpg

腹減ったわ・・・

● COMMENT ●

マウスパッド 飛燕<<<ごきにゃん 盛大にわろたw

Re: タイトルなし

あ、これはただのネタ画像です!
マウスパッドは結局はずしてナチュラル素材の木の机に戻りました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/19-67a571b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ちょこちょこやってるネトゲ «  | BLOG TOP |  » 今期アニメの大雑把な感想とか -その3-

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





