2017-09

 - --.--.-- --


今期アニメの大雑把な感想とか -その1- - 2012.09.15 Sat

今期アニメも最終回に近づいてきた物が多くなってきたので、
観てるアニメを月曜から順に、現状の大雑把な感想のようなものなんぞをたらたら書き綴ります・q・
各アニメの詳しい内容とかは自分で調べてね!

067.jpg


①ゆるゆり♪♪
とにかく例の8話EDが今期最大のスタッフの悪意ww
あれはワロタ。まさかあの絵を動かすとはな・・



あといいたいことは・・

\アッカリーン/
068.jpg

それだけだ・・!


②キングダム
原作の勢いのある絵がまったく活かせてない3DCGのあまりのひどさに視聴を止めました。
ALL3DCGかと思えば従来通りのアニメーションの部分もあり・・・わけわかめ
あんなひどくなるなら全部従来通りでいいだろホント・・・
せめてやるなら劇場版ベルセルクとかFate/Zeroのバーサーカーぐらいの勢いでやってくれと
放送前はかなり期待してただけに本当にがっかりしました。
基本アニメとかは全話みてから評価とかしたいんだけど、今回はかなり悔しかったので恨み辛みww


③貧乏神が!
花澤さんが!
活き活きしている!

おっとりしたキャラクターばかりやっているイメージが強い人なので、
性格腐った外道系キャラやってるのは新鮮。でも楽しそう。

069.jpg

うん○!う○こ!言いまくってる回はワロタ。
内容的には夕方18時ぐらいからやってそうな感じです。


④エウレカセブンAO
アニメ制作会社BONESさんのアニメは内容に癖が強いものが多いので、
一気に観たほうがいいだろう・・!
というわけで現在撮り溜めしとります!



観るのが楽しみ(・ω・)


④この中に1人、妹がいる!
最初観ている時「最近お約束の痴女大量ハーレム物の淫乱シュークリームか・・!」って感じだったのですが、
とあるお仲間のTwitterにて
「このアニメは全員男と考えてホモアニメとして見ると最高に面白いな」ってあってクソわろたわw
という書き込みを見て衝撃が走った・・!その発想はなかった!1
あまりの衝撃に1話から見直してしまったぜ・・・!

あとOPの曲調はかなり好きだったりします。(歌は置いといてね)



こういう一発で頭に残りそうな曲を作曲できる人もすごい(・ω・)


⑤じょしらく
今期の問題作の1つである。
落語アニメなのに落語がおまけ!
最近の時事ネタなどを存分にいじり倒しております。
毎話ごとに来週放送打ち切りになってるんじゃねwwwってぐらいのネタをぶち込んでくる
ある意味チャレンジ精神旺盛かつギリギリなアニメである。
かなり毎週楽しみに観ております。




⑥恋と選挙とチョコレート
新しい生徒会長を決める為の選挙があるよ!

新しい生徒会長が主人公達の部活を潰すよ!

じゃあ生徒会選挙デルワ!


そんな内容です。
確か原作ゲームの初回限定版の回収騒ぎがあったやつだよな~ということを思い出す。
とりあえず10話まで観た感じは、まだなんとも言えない内容です。
ギャルゲ原作物はあとからどんでん返しが待っているような内容の物が多いので、今後に期待ニダ!



そして何故かPC版のOPを貼る。
OPがI'veだウッヒョーって感じだけど、どうもここ数年のI'veはパッとしない気がする。
歌手の脱退やらが多くなってきた辺りから、それがちょっと強くなってきた感があるかな
個人的には2000~2005年あたりのI'veがかなり好きだったなぁ
そういえば、この頃はかなり良作なアニメやらゲームやらがポンポン世に出てきてた気がします。
おかげで高校時代のほとんどをそれらに費やしたわ・・!
だがまったく後悔はしていない。
まぁ、その話はまたその内しよう!


てかあんま感想書いてなくね・・まぁ、いっか・・・

今期アニメの大雑把な感想とか -その2-へ続く(※たぶん明日書く)

● COMMENT ●

すかいぽからきたよー!
久々にTERA入ってフレリスみたら皿もプリも60になっててキングオブフイター。いつの間にやってたんだよお…

>> ひらがな二文字エレさん
おお!イラッサイ!
TERAはやる事があまりにもなかった時に1ヶ月だけ復活してまた休止した感じでござんす
バラカにスク水がきたらまた復活するわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/16-d2d37920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期アニメの大雑把な感想とか -その2- «  | BLOG TOP |  » 適当な今日の記録 -その2-

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





