2017-09

 - --.--.-- --


買い物日記-アトリエ編- - 2012.08.31 Fri

へぇ~トトリのアトリエ PS VITA版でるのかー

っておい!ロロナさん飛ばされてるじゃねえか!
一体何がどうなってやがるッッ!ガストさんどういうことですか!!

あ、でも22歳になってBBA化したロロナさんもいいよね!
というかこっちの方が好きかもしれん…ッ!
…アレ、解決してね?

というわけでロロナのアトリエの公式サイトをなぜか見る。
(URL:http://atelier-ps3.jp/rorona/swf.html)

そして…


049.jpg

サントラを購入


公式サイトのBGMを聴いていたらすごい欲しくなったという、
自分の中の闇の衝動を抑えられなくなった結果である。
とにかくガストさんの音楽はかなり自分好みの物が多いので聴くのが楽しみです(゚ω゚)

プレイしていないゲームのサントラを買うのはニーアゲシュタルト&レプリカントのサントラ以来だろうか

ちなみにニーアの曲はこんな感じ↓(※いきなりズーンと来るから音量注意)




ゲーム中の曲がほとんど歌+曲で構成されており、なかなか聴き応えのある作りになっとります。

まだ届いてはいないが、もちろんトトリちゃんのサントラも買った。
…後悔はしていない。

メルルとアーシャも欲しいんだけど、あんまり一気に買ってもじっくり聴けないので
今回は2枚だけ買いますた!

アーシャの方は
「キースさんが仲間になった!ヤッター!でも3年目の3/25なんだけどこれ大丈夫なのか・・!」

「キースさんの説教ENDじゃないですか!ヤダー!」

状態なので、できればクリアーしてから買おうと思います。
てかなんでアーシャのアトリエはサントラと歌が別なんですか!ヤダー

ゲーム早くやらんとな…(ちなみに初めてのアトリエシリーズはアーシャのアトリエ)
とりあえず今はサントラ聴きながらデザイン作業だばー


トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス (初回封入特典ダウンロードコード同梱)トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス (初回封入特典ダウンロードコード同梱)
(2012/11/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラックロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック
(2009/06/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


● COMMENT ●

22でBBAはねーわ!脂の乗った30前後が一番です

小五ロリと書いて「悟り」つまりは・・・そういうことなんだ・・・
※ちなみに私はロリコンではありませんただの変態です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraheri555.blog.fc2.com/tb.php/11-a19f440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

適当な今日の記録 «  | BLOG TOP |  » たこ焼き作ったった

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
面白い物を探求する日々
お絵描きやWebデザインなどもやります
最近はほぼデザインおんりー

■■ 現在プレイ中のゲーム ■■
・アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名:カビるんるん
所属ぷろだくしょん:もやしの里
メインフロント:大きい子

面白いゲームあったら教えてちょ!

■■ 過去にプレイしたネトゲ ■■
Dota2
イクシオンサーガ
Torchlight2
Diablo3
TERA-The Exiled Realm of Arborea-
Dragon Nest
The Tower of AION
Lineage2
Granado Espada
RFonline
etc...

MMOのプレイヤー名は
「ちょこまん」
「カビるんるん」
「ビンビンまん」
「千代子満」
のいずれかでプレイしています。

■■ 過去にプレイしたFPS ■■
・Battle Field3
・Battle Field2
・Battle Field Bad Company2
・Call of Duty:Black Ops
etc..

FPSのプレイヤー名は
ビンビンまん(binbinman)で統一しています。

最新記事

Twitter


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (7)
漫画 (0)
ゲーム (1)
アニメ (6)
ネットゲーム (2)
料理 (3)
買い物 (3)
本 (0)
小説 (0)
The Elder Scrolls V: Skyrim (5)
FINAL FANTASY 14 (2)
PHANTASY STAR ONLINE2 (1)
アイドルマスターシンデレラガールズ (6)
DARK SOULS (2)
イベント・行事 (2)
音楽・サントラ (0)
Blade&Soul (2)
ポケモン (1)

月別アーカイブ

最新コメント

犠牲になった人の数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





